平成26年度定時総会及び懇親会

2014年6月4日

カテゴリ:
活動報告

平成26年度の定時総会及び懇親会が、平成25年5月24日にホテルニューキャッスルで行われました。
総会は新館2階「曙の間」を会場とし、西澤一治理事長の挨拶に続いて、弘前大学医学部附属病院・藤哲病院長、弘前大学・佐藤敬学長より挨拶をいただきました。御二方の挨拶ともその重責をうかがい知ることができるようなお話で、同窓会もしっかり支えていかなければならない思いを新たにし身が引き締まりました。
その後、議長に五十嵐勝朗(S43)を選出し、平成25年度監査報告、議案として平成25年度収支決算について、報告事項として平成25年度庶務・事業報告と公益目的支出実施報告がありました。

続いて会場を9階のレストラン「ベルビュー」に移し、懇親会が行われました。
懇親会は医学部編入生の歓迎会もかねており、編入生の一人一人からもスピーチをいただきました。
毎年感心しますが、皆さんそれぞれにすばらしい経歴の持ち主で、自身の普段の仕事にも役立つ若いエネルギーをもらったような気がしました。